パンといちごとはちみつと…

パン好き大学生によるパン日記

自由ヶ丘パン屋 ~ ベーグル食べ放題ランチが大人気!JUNO 自由ヶ丘本店

こんにちは! ぷのんです(^^♪
今回ご紹介するのは、自由が丘駅徒歩5分のJUNO 自由ヶ丘本店です!

JUNO BAGLEって…?

ベーグル専門ファクトリー「ジュノエスクベーグル」が、
2019年4月に「JUNO 自由ヶ丘本店」としてリニューアルオープン!


ベーグル屋さんの、おいしいベーグル。」がコンセプト!

JUNOのプレーンベーグルは、小麦粉、きび砂糖、塩、生イーストだけでできています。シンプルだからこそ、良質な素材選びを大切にしています。北海道産小麦やきび砂糖、平釜製法で作られた塩。さらに職人の手が加わり、身体にやさしいJUNOのベーグルができあがるのです。

JUNO 公式HP https://juno-bagel.jp より

と、ベーグルにしてもカフェのデリにしても、身体にやさしいメニューがイチオシ(^^)/


ベーグル特有の尿面のつるっとした輝きと、ポップで鮮やかな色がインスタ映え
中高生~大学生に大人気のカフェです!


ランチタイムには、2時間待つことも…(*_*)
(2時間て、ディズニーランドじゃん。。。)


そんなに待てないよーという方には、ジュノエスクベーグルの通販ベーグルもあります☟

お店の外観

自由ヶ丘駅から歩くこと、5分ほど、
駅前の商店街から少し離れたところにあります


写真の左は、踏切があります



お店の外にも待っている人がいるくらい、
予約しないと2時間くらい待つ日もあるくらい、人気店…😳


わたしは、2日前くらいに突然行くのが決まったので予約できず…


賭けで10時45分にお店の前に行ったのですが、
4組目に並べて、予約なしで入ることができました!


わたしが並んでからオープンまでの15分くらいで10組以上は並び始めたので、
予約できない場合は、オープン15分前に並ぶのがおすすめ🙌🏻


店員さん情報によると、
午前中は、予約なしでも入れるそう!


日にもよりますが、
やっぱり予約が一番確実です!

お店の内観

運よく、4組目に並ぶことができたので、人がいない状態で撮ることができました!
あっという間に満席になるから、これはかなり奇跡…!


2人テーブルと長テーブルの席があって、予約すると2人テーブルに座れるみたいです

インスタ映えな写真が撮りたい方は、ぜひ予約をして、2人席にしてもらいましょう

こちらからテイクアウトできます

みんなが、インスタにのせるとこ!
あまりにも有名のなのですが…!


私も含めて、行ったことない人が勘違いしていることが…
実はこれ、ギャラリーなんです!!!


行くまで、ここからベーグルをとるんだと思っていました…( ゚Д゚)
これは、食べられません!(笑)


ほんとのベーグルを乾燥して作ったのかなという感じですが…

食レポート

ベーグルセット  ¥1500


ベーグルは食べ放題とドリンク飲み放題に
メイン、スープ、サイド、2種類のディップと、盛りだくさんのメニューでした♡


ドリンクも、ジュースから紅茶の種類も充実していて、大大大満足!


ディップは、
クリームチーズ、ブルーベリー、発酵バター、白みそマヨネーズ、
はちみつ、とま味噌、キャラメルみるく


から2種類で、おかわり自由なので、友達と違うものを頼むといろいろ食べられて楽しいと思います(*^^*)


キッズセットもあるのでお子さん連れでも◎

定番メニューとマンスリーベーグルがあって、
3月はさくらもちベーグル!


運ばれてきた時から、
さくらの香りがして癒されました(*´꒳`*)🌸


2人で行ったので、半分にカットして持ってきてもらいました!
カットしてもらえるので3〜4人くらいで行って、シェアするのもいいと思います◎


わたしは、
トマトカレー、チーズペッパー、ほうれん草、ハニービーツ、ダブルチョコ、ブルーベリー、さくらもち✖︎1/2

合計3.5個も食べました…😳🥯


外も中もひたすらもちもち!のベーグルで
おいしかったです!
(最後のほうは、さすがに苦しかったけど…笑)

Instagramの紹介

ベーグル通販

お店の詳細情報

JUNO 自由ヶ丘本店


住所 東京都世田谷区奥沢7-2-9
営業時間 11:00~18:00
定休日 月
公式Instagram https://www.instagram.com/junobagel/
公式HP https://juno-bagel.jp/
Map

まとめ

  • 自由ヶ丘駅徒歩5分のベーグル専門店!
  • 身体にやさしいベーグルとデリがイチオシ!
  • 予約必須!
  • ランチのベーグル食べ放題は、味◎、コスパ◎、インスタ映え◎!

By ぷのん