パンといちごとはちみつと…

パン好き大学生によるパン日記

西荻窪パン屋 ~小ぶりでお手頃価格なパンがたくさん!boulangerie brun

こんにちは! ぷのんです(^^♪

今回ご紹介するのは、荻窪駅から徒歩3分にあるboulangerie brunです!

boulangerie brunって…?

2016年11月オープン

北海道十勝産の小麦をはじめとしてこだわりの素材で作った手作りパンが売り!
毎日50~60種類にパンが並んでいるそうです(^^)/

お店の外観

荻窪南口から歩くこと、3分~
青い看板の海外にありそうな、メルヘンなパン屋さんを発見!

ブリュンとは、フランス語で褐色という意味だそう!

お店の外観のモチーフは青でおしゃれですが、FBやINSTAGRAM
トプ画の写真は褐色の背景でした( ..)φメモメモ

お店の内観

全体的に小ぶりなパンが多い印象でした!
いろんなパンを少しずつ食べたい派の私にぴったりでした(^o^)


そして
素材にこだわり、手作りのパンたちなのに、このお値段!

お手頃価格なので、たくさん食べたい派の方にもぴったりだと思います☆

惣菜パンも菓子パンもまんべんなく、置いてありました!


ロールパンの表面がきつね色のピカピカで、食欲をそそられます(-ω-)/


それにしても、コロッケサンドが110円なんて破格…!!!

購入したパン ~ 実食レポート

購入したパンはこちら↓

みつ姫ハーフ  \220

食パンの種類がたくさんあって、


小ぶりでハーフサイズからの販売なので
1人暮らしさんとかでも買いやすいくて◎


みつ姫ていうさつまいもが練り込んであるそう!


みつ姫自体がすっごく甘くて、食パンもふわふわで相性🙆🏻‍♀️✨



小ぶりでお手頃価格で、
しかもこだわりの安心安全の材料で作ってある手作りパン!


家の近くにあったら、毎日通っちゃいそうな素敵なお店でした(=゚ω゚)ノ


追記

荻窪駅の反対側に姉妹店の『petit brun』があります!
こちらも、荻窪駅徒歩5分なので、お散歩ついでに行くのも◎

Instagramの紹介

お店の詳細

boulangerie brun

住所 東京都杉並区荻窪 4-13-16
営業時間 10:00~20:00
定休日 日
公式FaceBook https://www.facebook.com/Boulangeriebrun/
公式Instagram https://www.instagram.com/boulangerie_brun/
Map

まとめ

  • 荻窪駅から徒歩3分!
  • 毎日50~60種類のこだわりの材料で作ったパンがずらり!
  • 小ぶりでお手頃価格!

By ぷのん